犬が立てない歩けない老犬を助けたい愛犬が病気に。なんとかしたい飼い主様、ペットカイロをご存知ですか?

 

更新情報・お知らせ

歩けなくなったミニチュアシュナウザーのマロンが立った!NEW
歩けなくなった高齢のダックスがペットカイロで歩けるようになった!NEW
四肢がフニャフニャの状態だったミニチュアダックスが回復!NEW
歩行困難トイプードルのレオン君。ペットカイロで歩けるようになった!NEW
歩けなくなったダックスのキング君。ペットカイロで元気に!NEW
徳島にてガン宣告を受けたヒトの延命施術NEW
歩けなくなったペキニーズのめるもちゃん。元気に走れるようになったよ!NEW
高齢のダルメシアンがペットカイロで立てるようになりました!NEW
「手術しないと治らない」と言われたココちゃんがペットカイロで元気に!NEW
左足がつけない(足を浮かせて歩く)クムちゃん。ペットカイロで回復!NEW
「神経の問題。このままでは死ぬ」と言われたダックス。歩けるようになったよ!NEW
後肢が伸びきってしまい、歩けなくなったダックス。ペットカイロで回復中!NEW
後肢をズルズルと引きずっていたダックス。ペットカイロで回復!NEW
下半身不随だったダックスが歩けるようになった!NEW
ドッグショーで一席!ペットカイロで身体のメンテナンスNEW
リンパ種ができ、重症だったコーギーがペットカイロで回復NEW
生まれつき震え、歩けないトイプードル。ペットカイロで普通に歩けるように! NEW
息苦しそうだったキャバリア。ペットカイロで呼吸が楽になりました!NEW
自力で立てないダックス。病院では治せず。ペットカイロで立てるようになった!NEW
感動!手術後4年間自力で歩けなかった子がペットカイロで回復!NEW
愛犬の長年の下痢・軟便がペットカイロで良くなった!NEW
ヘルニアグレード4と診断されたクーちゃんがペットカイロで歩けるように!NEW
内臓機能の働きが悪く、何度も入院をしていたチワワのこまめ君NEW
左膝ヒザを脱臼したチワワ、ペットカイロで元気に!NEW
後ろ足が動かなくなり、歩けなくなってしまったヨークシャーテリアが・・・NEW
後ろ足が踏ん張れない股関節が悪いシェパードがペットカイロで回復NEW

★全国施術場所一覧はこちら→ 
2016年 全国ペットカイロ施術・イベント出展予定

施術日程 場所 予約受付TEL 店舗HP/住所
8月20日 【千葉】犬のがっこうエコール 流山おおたかの森店 問合せTEL:0800-777-1356 千葉県流山市西初石6-185-2(流山おおたかの森S・C)
8月21日 【千葉】犬のがっこうエコール おゆみ野店 問合せTEL:0800-777-1356 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1 イオンタウンおゆみ野1Fイオンペットおゆみ野店内
8月26~29日 【福岡】ペットカイロマスター福岡 0120-313-317 福岡市城南区千隈2-10-5
9月1日 【広島】福山城センター 0120-678-153 広島県福山市城見町1-2-27 城見町菊屋ビル301
9月2~3日 【岡山】tomoドッグスクール 0866-63-0966 岡山県井原市門田町1601
9月4日 【広島】福山城センター 0120-678-153 広島県福山市城見町1-2-27 城見町菊屋ビル301
9月16~18日 【大分】ワンLOVE 090-7478-0016
大分県大分市葛木1069
9月19~21日 【福岡】ペットカイロマスター福岡 0120-313-317 福岡市城南区千隈2-10-5


【レポート】ペットカイロ施術前後の様子を動画で見ることができます。
歩けるようになった!
ヘルニアのダックスちゃんの感動体験
オーナーさんの体験談・施術前の動画はこちら>>

★ペットカイロを体験された方からのメッセージ

感動!手術後4年間自力で歩けなかった子がペットカイロで回復!
ヘルニアグレード4と診断されたクーちゃんがペットカイロで歩けるように!
ヘルニアのダックスが歩けるようになった!(ダックス・9歳)
ねじれた肢が良くなり、普通に歩けるようになった。嬉しく涙が溢れました。
1年ぶりに走れるようになった!(小雪 柴犬 14歳 )
高齢のため、手術後の回復は難しいと思われていた愛犬ダコが・・・
治しようがないと言われたミントが走れるように
気管虚脱によ咳き込みが大幅に減少(さくら:トイプードル)
患者様の体験談一覧はこちら>>

★獣医師さんからのメッセージ

ペットカイロの広がりを期待しています。(獣医師さん)

ペットカイロとは・・・あなたのペットも「癒し」から「治し」を求めています。

ペットの具合が悪い。そんなときに頼りになるのは獣医さんです。獣医さんにしか治せない病気もあるので、飼い主さんがそう思うのはごく普通です。でももう一つ、メスを使わず、薬も飲ませず、ペットが元気になる「ペットカイロ」という施術があることをご存知でしょうか。

独自の技術と経験で、タカラジェンヌさんをはじめ、多くのリーピーターに支持されている「ビューティーソフトカイロクリニック宝塚」がプロデュースしたペットカイロ。それは患者さんの愛犬の相談にのったことがきっかけでした。相談を受けていく中で数多くのワンちゃんが人間社会の環境や姿勢・食生活の影響を受け、さまざまなトラブルに見舞われていることに気づかされ、その問題に取り組むべく、「ヒト」での施術の実績をもとに、手術や機材を使わずに、改善に導く「ペットカイロ」の施術を確立しました。実はペット先進国であるアメリカ・ドイツでは骨格形成はもちろん、内臓疾患までアニマルカイロで治療するのが常識となっています。

あなたのペットも「癒し」から「治し」を求めています。当協会独自の手技で骨格を形成する骨格筋などの歪みを矯正し、症状を改善に導きます。

”クーちゃん”ありがとう!重症のオールド・イングリッシュ・シープドッグ”クーちゃん”のペットカイロに立ち会う。ペットカイロの素晴らしさを改めて実感した瞬間(スタッフ 大森)

ペットカイロがかわいいワンちゃん・猫ちゃんを救います!

かわいいペット達に次のような症状はありませんか?
高齢犬が立てない・歩けない・歩き方がおかしい
元気がない・散歩をいやがる・食欲不振・嘔吐する
全体的に骨盤が下がっている
おしりが下がっている
背中が丸くなっている
後ろ足がベタっとついている
四肢が外側に膨らんでO脚になっている
すぐにお嬢さん座りをする
四肢のつま先立ちでしっかりと大地を踏みしめていない
ストレス等で落ち着きの無い挙動がある
乗り物酔い、テンカンなどの不定愁訴(動物には自覚があるが、検査等で客観的に判断がしづらい症状)がある
関節炎で悩んでいる
ヘルニアといわれた
先天性の骨格不全といわれた ・・・などなど

肢の湾曲や骨盤のゆがみは、内臓疾患の原因となり、さらに循環器、呼吸器、神経系統等に悪影響を与えることになります。背中が丸くなっていたり、後ろ足がペタっとついていたり、お尻が下がっているようだと、股関節がズレている可能性を考えなければなりません。

”ジェンヌさんの駆け込み寺”と言われる当院が、器具や手術、薬を使わない安全で自然なペットカイロ施術で改善に導き、 大切なパートナーであるワンちゃん・猫ちゃんを救います!

ペットカイロの基本

ペットカイロの基本は、人間もそうですが、本来動物に備わっている治癒力(自動治癒力)を発動させて、予防や改善に役立てることです。そこに有効に機能するのが「メスも使わず、薬も飲ませず」のマニピュレーション(手による巧みな技)です。人への施しで30年の実績を持つソフトカイロを、ペットカイロに活用する、それがペットカイロの基本です。

マニピュレーションとは、具体的には、筋膜を意識して筋肉・靭帯などの歪みを整えることにより、皮膚・血液・神経・リンパの流れをよくすることです(交感神経・副交感神経)。人間と同じ哺乳類のペットだからこそ、血液・リンパの流れを意識した、カイロプラクティック・オステオパシー(全身のバランスをとるために、筋肉・筋膜を意識してリンパ・血液・神経の働きを活性化させる療法)が必要なのです。

ペットカイロの基本は、対症的に施すのではなく、あくまでもバランスを取ることを考えて施術することなのです。それは人間となんら変わりはありません。

お問い合わせ・ご予約はこちら






↑ PAGE TOP